SSブログ

Xperia Z3にジャストフィット!本体の両面を保護しながらにして操作可能なカバーケースSCR24 [ケース/バンパー等のアクセサリー全般]

スポンサーリンク




Xperia Z3をこれから購入したなら、

やっぱり傷がつくことは避けたいもの。

でもダサいシリコンのカバーケースを使うくらいなら

どうせだったら、

ちょっとはオシャレな保護カバーケース SCR24を使いたくありませんか[ハートたち(複数ハート)]

 

Xperia Z3の専用カバーにはオシャレのみならず、

保護カバーケース SCR24としての本来の機能の他に、 

カバーケースをしたまま電話としての操作と、

ミュージックプレイヤーの操作が可能なオシャレ&実用的な

ものが用意されているのです[るんるん]

痒いところに届くオプション製品が豊富に準備されていることも、

Xperiaの嬉しいところなんですよね[ぴかぴか(新しい)]

そのあたり、さすがソニーモバイル[exclamation×2]

ブックレットスタイル保護カバー.jpg

ちょっと値段が高めなのだ痛いところだ[たらーっ(汗)]

値段は参考価格¥5,480円+税

う~ん[たらーっ(汗)]、もう少し安くなてもよいという気もする。

せいぜい3千円台って所が妥当だと感じるところ。 

SCR24_1.jpg


SCR24_2.jpg


それにしても、実にスタイリッシュなブックレットデザインだと思いませんか。

iPad miniやiPadでもブックレットスタイルなカバーがありますが、

あれらのタイプは、カバーしたまま操作が出来ないタイプに対して、

この商品は、スマホという最低限の機能と、さすがソニー、カバーをしたままでも

ミュージックプレイヤーとしての操作が出来る配慮もされています。

Sony-SCR24-Style-Cover.jpg


カラーは、Z3にある4色と同一色が用意されています。 




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。