SSブログ

Xperia Z3専用!天然皮革製クールなデザインの背面保護シート [ケース/バンパー等のアクセサリー全般]

スポンサーリンク




この下のXperia Z3に対応した保護シート

以前もワニ革風の背面保護シートを記事で紹介しましたが、

これもなかなか、シックなデザインでオシャレだとおもいませんか?[ぴかぴか(新しい)]

材質は当然ゴム素材ではなく、天然皮革製の為、

当然のことながら安っぽく見えず、プレミアム感を漂わせてくれます[るんるん]

背面保護シート1.JPG 

XPERIA Z3sheet.JPG

なかなかこの手のデザインの背面保護シートって今までには見かけませんでした。 

特に2枚目のワニ革模様の背面シートは探そうとしても

そうそう見つからない逸品だと思いませんか?

 

ただ、どちらかと言えば個性的デザインの為、

女性が好むデザインとは言い難いでしょう。

ビジネスマン向けのデザインといえるかもしれません。

 

XPERIA Z3には4色のラインナップがありますが、

この黒い背面保護シートを買うことを考えているならば、

Silver Greenだけは何となく避けたほうがいいかもしれません。

なぜならばSilver GreenはベゼルもGreenだからです。

Z3 Silver Green.JPG

ベゼルのグリーンと、この黒色の背面シートは

色の相性的に合わないような気がします。

Copper(銅色)のZ3はベゼルも同色ですが、まぁ。。合わなくもないと思います。

一番妥当なのがベゼルがシルバーのWhiteか、

ベゼルが黒のBlackのZ3が

一番この背面保護シートの黒にマッチすること間違いなし[グッド(上向き矢印)]

 


この皮革の材質感は、OLYMPUSのE-M5の筐体を覆う貼り革にも似ています。

因みにOLYMPUSのE-M5はプロカメランが持つサブ用カメラで有名。

E-M5.jpg

先進的で洗練されたXperia Z3には、こういうレトロというのが逆に

いい感じに似合うと思います。

背面保護シート.JPG 

この背面のシート、たった0.7ミリしかないため、

凸凹感を感じさせず、筐体と一体になっているようにも見えます。

シートの素材は、ゴムとかではなく、ちゃんと天然皮革を使っている。

兵庫県のたつの市に鎌倉時代から伝わる伝統技術を受け継ぐ職人によって

なめされた上質な天然皮革を使用しているから使い込めばよりいっそう革の

味が出てくことでしょう[ぴかぴか(新しい)]

XPERIA Z3 sheet.jpg 
  

因みに、商品には背面の皮革シート以外に本体前面部分専用の国内素材を使用した

スクリーンプロテクターシートも付属しているのでご安心を。

保護シート.JPG 

 

記事にて紹介したシートは2つともに参考価格は税込みで3,780円

買い求めは、オンラインショップ

http://switchlife.jp/ja/goods.html)で購入出来ます  




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。