SSブログ

日本で充電可能なXPERIA Z3に対応しているWCR14のカバーの発売はいつ? [ケース/バンパー等のアクセサリー全般]

スポンサーリンク




既に欧米のソニーモバイルなどのサイトでは

Xperia Z3に対応する非接触型充電用プレート(WCH10)に

対応する手帳タイプカバーWCR14が発表され販売されていますが、

日本国内ではまだ発表おろか発売も未だされていません。

 

とあるウェブサイトではAmazon ukで取り寄せている

内容を載せている人もいました。 

        (↓WCH10
WCH10.png

 

これが、上のWCH10に対応している

非接触充電に対応しているカバーWCR14

WCH10のプレートの上に乗ると、こんな↓感じ。

Wireless Charging Cover WCR14.jpg

やっぱり直接Z3にケーブル挿さないだけあって、

見た目はスマートに見えるのは明らか[ぴかぴか(新しい)]

 

Wireless Charging Cover WCR14_white.jpg
          WCR14-Black.jpg 
このWCR14のカバーは重さ72グラムとあり、
 
ちょうど手元にG-SHOCKがあったので重さを測ってみたら
 
ちょうど同じ位の重さだったので、参考にイメージしてください。
 
G-SHOCKを持っている人であればイメージ出来るのかな[たらーっ(汗)] と思います。
 
因みに。この時計70グラムです。
 
       GB-6900B.JPG
気になる海外でのWCR14値段は、とある海外情報サイトでは59.99£

日本円にすると、10,500円前後。(includ.WCH10
 
 

 
ケースに充電機能がついて
 
更に充電プレートがセットで、このプライスであれば妥当なのか・・。
 
もう少しプライスダウンして欲しい希望はありますね。 
 
日本でWCR14単体で売られる際は
 
4,000円~5,000円前後であってほしいです。
 


日本で購入したい場合は、
 
海外SIMフリーなどを扱うEXPANSYSでは
 
既にWCR14のケースは扱っており、 
 
購入も可能となっています。
 
オンラインショップでは(includ. WCH10)とあるので、
 
恐らく、こちらもプレートセットのプライスだと思われます。
 
日本円で10,630円(2015/02/07時点)で販売しています。
 
為替レートの変動の影響で、
 
記事掲載時と購入時とではプライスの変動があるかもしれません。 

(バナークリック後に、検索欄よりWCR14と検索して下さい)


logo_120x60.jpg


人気が高いこともあってか、ホワイト2015/02/07時点で
 
入荷待ちの状態。
 
仮にプレート(WCH10)がセットだとした場合、
 
海外直輸入品になるため、コンセントのプラグが
 
海外仕様になっている可能性があります。
 
そのような場合は、楽天やAmazonなどで
 
変換コネクターを購入する必要があるかもしれません。

 
 
WCH10とのセットプライスなのか、変換コネクタの件など 
 
気になる場合は購入前にEXPANSYSに確認をとってから
 
購入して下さいませ。 





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。