SSブログ

XPERIA Z4 tabletタッチ&トライのアンバサダーミーティングに参加してきました! [XPERIAアンバサダーミーティング]

スポンサーリンク




ちょっと更新が滞ってました(^^ゞ

久しぶりの記事になります。

またいつものペースに戻しながら活動する予定です。

 

前回のXPERIA Z4のアンバサダーミーティングに続き

今回も参加して参りました。

XPERIA Z4 tabletタッチ&トライアンバサダーミーティングに[手(グー)]

タブレットのタッチ&トライは

今回が初参加でしたので、結構楽しみにしてました。

参加者は全部で50人。そのうちの約半分が女性で、

スマホの時よりも女性参加者が多かった模様。 

 

久しぶりの記事は先ずは、この会の触りについて

触れていきます[目]

z4tablet&SmartWatch&BKB50.jpg 

XPERIA Z4 tablet製品についてのカタログには載っていない内容や、

プレゼンされた資料もバシバシ撮ってきたので、

勿論、それらの資料を含ませながら、 

次回の記事で、じっくりと記載していく予定でおりますのでお楽しみに! 

 

今回のミーティングもZ4のスマホの時と同様

カタログにも載っていること、更には載っていないことも含め、

直接、開発者の方からXPERIA Z4 tabletに関する話を聞くことができ

本当にあっという間の2時間でした[グッド(上向き矢印)]

 

開催場所は前回同様、品川シーズンテラス。

品川駅港南口を出て徒歩10分程度に位置する場所になります。

品川駅って、改札出てから港南に出るまでの駅通路が長いんです・・。 

品川シーズンテラス.jpg

 

この左真向かいにはソニーの本社。用事無いけど1度入ってみたいんだよなぁ。

ここからほど近い銀座のソニービルにはショールームがあるから、

あまり気にしたことは無かったけど、

同じようなにSONY製品が展示されているスペースってあるのかな。。 

Sony本社.jpg

 

さて品川シーズンテラスは正面ゲートを入って反対側の出口には

とても開けた光景が広がっています。

直線上のウォーキングロードの正面遠くには、

なんかいい感じに東京タワーが見えます。

夜になると、この並木道は柔らかい色のライトで灯されます。

夜景写真を撮るのが好きなので、

近いし今度空気が澄んでいる夜に来てみようかな。。と思ったり。。 

東京タワー.jpg 

 

 

z4タッチ&トライ.jpg 

 

ケータリングについては前回の協賛は「もうやんカレー」 でしたが、

今回はKFCそして、そして夏のバテた体にエナジーを提供してくれるRed Bull。

DSC_0139.JPG

P7310269.JPG 

 

何やらテーブルには見慣れないものが。ウェットティッシュ?いや違う。 

DSC_0144.JPG

これ、チキンを食べる時に手が汚れないようにする為の、

フィンガーナップ※なのです。

(※) http://fingernap.com/ (韓国語サイトです) 

日本ではまだ未発売なんだとか。

せっかくなので使ってみましたが、うん。まぁまぁかな。。。

 

さて、今回のデモ機の貸出しは、この記事一番最初の画像にもあるように、

Z4 tablet本体だけかと思ったら、

薄々期待していたBKB50も付いてきました。

確かに、これ無いとPCライクに使えないし、

レビューするってことを考えると、

このキーボードも貸し出ししてもらえて良かったです。

事務局の方々に感謝です。更にSmart Watch3も。

1ヶ月フルに活用して、気付いた事などもこれから記事にしていきます。

 

フリータイムにはちょっとした可愛らしいスイーツの提供も。

ちょうどこのミーティングが開催された7/31に販売開始されたチョコマント

スイカテイストなあっさりテイストの甘いお団子でした^^ 

DSC_0146.JPG

 

これは、参加者へのお土産。

因みに以前はXPERIAのロゴが入ったネックストラップ。

個人的には、京都という言葉に弱いので、

この扇子は嬉しかったです。

DSC_0143.JPG

次回、ミーティングでプレゼンされた内容等含めて書いていきます。

ご期待下さい!




スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

optymax

先日はお疲れ様でしたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたしますf^^
by optymax (2015-08-02 16:32) 

galaxy_express999

optymax さん

コメントありがとうございます。
ええ!ええ!存じておりますよ!私の左隣にお座りになられていたお方ですよね。こちらこそ、今後共よろしくお願いします!

by galaxy_express999 (2015-08-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。