SSブログ

Xperia Z3とSRS-X1お風呂で大好きな音楽を聴いて最高のくつろぎタイム [音楽]

スポンサーリンク




お風呂場程度でXperia Z3を使うのはまったく問題ありません。

今ではSamsungのGalaxyなどの一部の機種で防塵防滴などありますが、

日本の携帯は早くからこのような痒い所に届く機能が付いていたので、

日本の技術ってやはり凄いなと思ってしまいます。

それはさておきまして、お風呂でZ3の端末で音楽を聴くのもZ1などにはなかった

フロント両サイドサウンドが流れるので、以前の機種に比べたら

だいぶ満足して聴けるようになりました。 

フロントサラウンド.jpg

 

ただ、もうちょと満足して聞きたいって思ったら、コレがおすすめ[exclamation×2]

超コンパクトなスピーカー『SRS-X1』

因みに2015年のヴィジュアルグランプリ金賞を受賞しています。 
http://vgp.phileweb.com/vgp2015/vgp_p2_18.html

vgp_2015_logo.jpg 

srs_x1.jpg

 

コレ、お風呂では反響し

高温もこの小ささからは想像しなかたほど超美しく、

ついつい音楽を沢山聴きすぎて長風呂なんてことになります。

 

当たり前ですが、コード不要です。

Bluetooth、NFCに対応しています。

Bluetooth対応プロファイルは「A2DP/AVRCP/HSP/HFP」

IPX7/IPX5相当の優れた防水性能ももっているので、

勿論お風呂場の水しぶき程度だったら問題ありませんね。 

 

これ、お風呂と限らずダンスレッスンやアウトドアにも

XperiaとSRS-X1持って行っても大きな荷物の負担にもなりません。

音楽を今までと違った場所で、良い音で聴きたいという方には

満足できるものではないかと思います。

srs-x1_2.jpg

ソニー Bluetooth対応ワイヤレススピーカーシステム
(ホワイト)お風呂でも使える防水タイプSONY SRS-X1-W

お風呂にも連れて行ける、キュートな防水ボディ/ワイヤレス×防水


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。