SSブログ

ソニーモバイルからXPERIA Z4 tablet について意味深ツイート [発表済み旧リーク情報]

スポンサーリンク




MWC2015開催が迫り、またまとでも言うべきか、

ソニーモバイル公式Twitterで以下のような意味深な

ツイートが複数発信されました。 

これは、もうリークというより、

敢えてMWCのハッシュタグ付きのツイートがされていることから、

何かしらを発表すること満々という思惑を感じます。 

まさにXPERIA Z4 tabletMWC2015にて公式発表しますよ~!

皆さん準備はいいですか~?的な宣言に受け取れます。

 


 
 
単純に、このツイートを日本語的に直訳すれば
 
「新しい働き方に準備は出来ているかい!?」的な感じの意味になります。
 
日本語直訳すると堅い表現となってしまいますが・・・
 
まだこのベールを纏った写真だけでは、様々な憶測だけを引き起こしてくれます。
 
多分、XPERIA Z4 tabletをあたかもノートパソコンと変わらず扱えるような
 
キーボードアクセサリーを新しく準備させるかさえ感じさせてくれます。
 
 
 
そしてもう1つがこのツイート
 

より大きく、よりシャープに、より明るく...今まで以上に熱中するようになる。

とでも翻訳出来る内容でしょうか。


 


このツイート文のBiggerを指すのは、

以前から噂されていた12インチタブレットを意味するとでもいうのでしょうか?

だとしたら、XPERIA Z4 tablet12インチ版を期待したいところです。 

現段階では何を意味するツイートなのか定かではありませんが、

これまでにない大型タブレットを期待している人にとってみたら

気になってしまうワードですよね。。 

もちろん、この写真から推測するに

PS4リモートプレイサポートすることは明らかと言わざるを得ません。 

何れのツイートについても残すところ、あと数日内に全てが明らかになります[グッド(上向き矢印)]




スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。