SSブログ

海外デザイナーによるオシャレなXPERIA Z3/Z3 Compactカバー [ケース/バンパー等のアクセサリー全般]

スポンサーリンク




Loftなんかに行くとiPhoneの個性的なケースが多いこと多いこと[目]

他のスマートフォンに比べ、そのジャンルの多さは見てるだけで

楽しく感じます。

スマホの中でスリートップと言われているiPhone、XPERIA、GALAXY

XPERIAのカバーに関しても、もう少しデザインのジャンルを増やしてほしいな・・と

感じる時があります。

 

今回は今まで掲載してきたカバー等とは趣向が全く異なるものを

紹介したいと思います。

機能的と言うよりも、デザイン重視で海外デザイナーによる個性的なものをいくつか! 

先ずはコチラ!

Z3cover.JPG

目にチカチカこない野菜特有の鮮やかさを過度に派手すぎずに

表現しているカバーです。見ていて目にやさしいデザインとも言えるかもしれません。

確かに日本のメーカには見かけないデザインです。

この感じ、持っていて間違いなく注目されます:-)

いかにも輸入雑貨で扱っているようなカバーですよね。

Z3cover2.JPG

側面もちゃんとプリントが施されています。

耐久性にも配慮し、印刷後にクリア仕上げを施し更に高級感を

引き出すためにツヤも出すことで印刷の剥がれを防止しています。

扱っているのは、XPERIA Z3以外にも海外のデザインカバーを

数多く扱っているhuru nia

そこで、このショップで扱っているXPERIA Z3のベスト5の商品を紹介します。 



XPERIA Z3

5位

BIBBIDI BOBBIDI BOO Xperia Z3ケース

z3_MEMO0SC004.jpg

見て直ぐにシンデレラをイメージしているとわかるケースです。

デザインアーティストはアメリカ ルイジアナ州出身のアーティストの 

マンディ マンツァノによる作品。

まるでステンドグラスのように仕上げられた鮮やかと言うより

不思議な配色で見ていても飽きを感じません。

間違いなく家電量販店には置いていないタイプのカバーです。

 

続いて第4位

Aqua Sprinkles Xperia Z3ケース

z3_RNDN0SC033.jpg

フォルクスワーゲンのレトロなデザイン。

iPhone6においても最も人気が高いとのこと。

フォルクスワーゲンが好きな人にとってはよいかもしれませんね。 

 

第3位 

Always Summer Somewhere 2 Xperia Z3ケース

z3_MNFE0SC042.jpg
いかにも春っぽい桜を連想させてくれるデザインです。

よく見ると花びらは桜ではなく、色使いも桜カラーには似ていますが桜でありません。 

南アフリカのアーティスト、ミクリンのスマホカバー。

これ若干「和」テイストに感じませんか?  

色使いが個性的で優しい穏やかさを感じます。

 

控えめな女性にぴったり似合うカバーといえるでしょう。

目立ちすぎないこういうカバーを持っている人に好感持てます。

 

そして、第2位 

Starry Wishes and Bokeh Dreams.. Xperia Z3ケース

z3_LAAS0SC057.jpg
よく見ると、キラキラの星形のアクセサリーを写したプリントになっている。

このゴールドと青の組み合わせのカバーを見て、

真夏のリゾートの海辺の砂浜を連想するのは僕だけでしょうか。

鮮やかさが斬新です。このカバー、スワロなどでのデコは

一切していないにも関わらず立体感のあるプリント仕上げです。

こちらは、アメリカのアーティスト、リサの作品でこの商品を扱っている

huru niaがオープンしてからずっと活躍し続けています。

 

第1位は! 

Leopard National Flag IV Xperia Z3ケース 

z3_MYNA0SC013.jpg
個人的には、え!これ1位なの?って思ってしまいました。

男の視点で見るとそう感じるのかなぁ・・

ヒョウ柄を好む女性がそこそこ多いだけに根強い人気が伺え、

あらゆる小物系、アパレルファッション的にも

色々なところで見かけることが増えました。

このカバーは3分の1だけがヒョウ柄と珍しく、

上はピンク系、上はダークな黒の2色で挟むレイアウトされています。

これ、この記事で紹介した中でもっとも派手に見えます。 

 

 

XPERIA Z3 Compact

続いてXPERIA Z3 Compactのランキング5位です。

先ずは5位から WONDERLAND Xperia Z3 Compactケース 

z3_compact_1.jpg 

Z3の5位のカバーとジャンルは同じ系統のデザインで、

こちらも、ステンドグラス風のデザインで美しい物語の風景のカバーです。

 

4位 Leopard National Flag IV Xperia Z3 Compactケース

z3_compact_2.jpg
こちらは、Z3で1位だったカバー。

同じ物なので説明は省略します。

 

そして3位 Come With Me Xperia Z3 Compactケース 

z3_compact_3.jpg

こちらは、ラトビア生まれのアーティスト、アニタが描いた可愛いクマの後ろ姿。

ほのぼのした感じのデザインに見えますが、よく見るとクマの毛並みが細かく

描かれているのがわかります。背景の薄いライトブルーが爽やか。

 

2位 SubstitutionII Xperia Z3 Compactケース 

z3_compact_4.jpg
こちらのカバーは民族模様とまではいかないけど、

宇宙・神秘・古代文明という言葉を連想させるイメージデザインです。

 

第1位は! Glitter Fav Xperia Z3 Compactケース  

z3_compact_5.jpg

まるでキラキラと花びらが舞い散るかのようなデザイン

ビーズなどは埋め込まれておらず、あくまでプリントカバーです。

こちらも、可愛いキレイもの好きの女性をターゲットか。

 

Amazonのhuru niaにはXPERIA以外にも多くのスマホ

に対応した商品を扱っていますので気になるかたはチェックしてみては[ぴかぴか(新しい)] 

 【Amazon】  huru nia




スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。